あなただけの「人生のマニュアル」を手に入れてみませんか?

2014/10/09 22:56:35
タイプ
ヘルスケア
名前
YUMIKO
メールアドレス

はじめまして!
オリエンタル・ライフ・カウンセラー / レイキ・ヒーラーのYUMIKOです。

香港、上海、日本で行動生態運命学に基づくカウンセリングを行っています。

行動生態運命学とは、陰陽五行説や老荘思想など東洋に古くから伝わる智慧や叡智を
応用して、現代社会においても広く活用できる形へと進化させた自然科学です。

オリエンタル・ライフ・カウンセリングでは、その行動生態運命学を元に、
「自然の法則」に従って、生まれながらの気質や本質を総合的に分析・診断いたします。


「なぜだかわからないけれど、いつも同じような問題に悩まされている。」
「周りの人や環境は変わっても、悩みはいつも変わらない。」
「どうやったらこの問題を解決できるのか、なんとか知りたい!」

そんな風に感じるとしたら、その原因は自分自身を無意識の内にコントロールしている
潜在的行動パターンにあると思われます。

オリエンタル・ライフ・カウンセリングで、その潜在的行動パターンが明らかになれば、
あなたの人生で何度も形を変えて繰り返される問題を解決する糸口がみつかります。

そして、処方として具体的なアドバイスを記したあなただけの「人生のマニュアル」を
進呈いたします。

自分の意志で自由自在に人生をクリエイトして行くために、どうぞお役立てください。


【オリエンタル・ライフ・カウンセリング】
90分  HK$ 1,150

★分析内容★
・気質、能力について
・人間関係、男女・夫婦関係について
・仕事について
・趣味、ライフワークについて
・健康について
・より良い人生を送るために


その他にも、大切な誰かとの関係を分析する【パートナーシップ・カウンセリング】、
家族や組織全体の関係を分析する【ファミリー/チームワーク・カウンセリング】などの
メニューもご用意しております。

また、遠方の方のためにスカイプでのカウンセリングも行っております。


詳しくは、下記ホームページをご覧ください。
http://orilic.jimdo.com


↓ブログはこちら。
【しあわせの道しるべ】
http://orilic.gjpw.net


お気軽にお問い合わせいただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

20141009 235635a153
記事No. 2932

パスワードを入力してください