その感情やトラウマ、 そろそろ手放しませんか?

2023/07/18 18:25:07
タイプ
ヘルスケア
名前
百合子
メールアドレス

こんにちは。

ヒーリング・プラクティショナーの百合子と申します。
消化できずに残ってしまった古い感情やストレス・トラウマを手放すお手伝いをしています。

お客様が抱えているストレス・トラウマ、古い感情、または身体の不調の原因を探し出し、その根源となっている原因を完全に手放します。もう過去のことだと思っていたことや子供の頃の経験が、現在の生活に影響を及ぼしていることがあります。より伸び伸びと日々の生活を自分らしく楽しめるように、精神的な重荷を下ろし、心身ともに本来のご自身が持つ能力や魅力を発揮できるようになるためのセッションです。

・常に不安
・自信が持てない
・人の顔色をうかがって自分を抑えてしまう
・「これが自分の性格だから仕方がない」と諦めている
・諦めているけれど、やっぱり辛い
・他の人が普通にできることが出来ない
・同じような間違いを繰り返してしまう
・子供の頃や随分昔の苦い思い出がふと蘇る
・気持ちの揺れが激しく、たまに爆発してしまう
・感情をコントロールできない
・いつも同じパターンで失敗する
・インナーチャイルドのこと
・ご先祖や前世・過去世から受け継いだ感情やトラウマ
・飛行機などの恐怖症
・ツインレイ

・・・など、思い当ることはありませんか?

.
.

人によってはストレスが体の不調として現れる方もいます。

・肩こり
・腰痛
・偏頭痛
・歯の痛み
・うつ病
・肌荒れ
・アレルギー
・生理痛
・PMS 生理前症候群
・食いしばり
・歯ぎしり

…など

.
.

【セッションメニュー】
*イギリス、日本の銀行口座への振り込みも可能です。
*ペイパルもご利用いただけます。手数料はご負担ください。
*カード払い可。
*現地通過でのお支払い(当日為替レート)可。

60分  14,500円(80ポンド)
90分  19,800円(110ポンド)

・遠隔セッション:
ビデオチャットを通してのセッション。遠方の方、忙しくてなかなか時間が取れない方におすすめです。また、お子様への場合は、お子様の緊張などを考慮し、ビデオチャットなしでのセッションも可能です。
・他の方と同居されているなどプライバシーが気になる場合は、通常のチャット機能でもお受けいただけます。

.
.

【お客様の声】
https://simplehealinglondon.amebaownd.com/pages/3646511/page_202003082002

1回目のセッション後に直ぐに良くなり、半分しか上がらなかった左の腕が上まで上がるようになりました。まだ痛みは完全にひいてないのですが、動かしているうちに治ると思います。去年の9月より悩んでいたのですが、その時にあったことが大分影響していたことにびっくりしました。
(イギリス)

何年ぶりに!ロングフライトで薬を飲みませんでした。すごいです。かなりすごいです!!!わりかし揺れのあるフライトだったのに!です。いつもは大したことないのかもとわかっていても、パニックになりそう...ていう感情のほうが強いので冷静に考えられないんですが、いやいや、もう少しこのまま待ってみよう。と思えるくらいの余裕があったんです。
(その後、帰りの飛行機でも薬なしで大丈夫だったこと、さらに一人で飛行機に乗れるようになったとのご報告をいただきました)
(飛行機恐怖症、ドイツ)

仕事をしていて、自分の感情と処理能力に余裕というか余地、スペースがあることに気づきました。これまでに試した他のヒーリングセッションでも変わらなかった頭の煮詰まり感、頭の中に石があるような感じが、一度のエモーションコードのセッションでとれたようです。
(日本)

.

.

ご質問などありましたら、お気軽におたずねください。
通常48時間以内に返信をしますが、返信がない場合はメールが届いていないかスパムフォルダに入っていることもあります。

百合子

エモーションコード/ボディーコード公認プラクティショナー
アクセスバーズ・フェイスリフト公認プラクティショナー
---------------------------------------------

ホームページ https://simplehealinglondon.amebaownd.com/
ブログ https://ameblo.jp/simplehealing/
インスタグラム @yuricokb

Simplehealinglogo salmonpink
Profilepic24052020
記事No. 17057

パスワードを入力してください