【駐在員の奥様へ】3ヶ月であなたに必要な英語力を手に入れませんか?

2019/03/18 22:52:16
タイプ
語学・会話
名前
英語コーチ 光山あやの
メールアドレス

こんにちは!英語コーチ 光山あやのと申します。

★このような事でお悩みの方はいませんか? 

・せっかく香港に住んでいるのに、話すのは日本人ばかり。香港人や他の国の人とも友達になりたい 
・英語が分からないので、子どもの学校の先生とコミュニケーションが取れず困っている
・子どもをインターに入れたいが、自分の英語力に自信がないので悩んでいる
・超初心者なので、ネイティブの先生に習っても分かる気がしない
・英会話学校に通っているが、あまり伸びが感じられないる 



★その悩み、3ヶ月で解消されます

英語コーチングなら、たった3ヶ月でその悩みを解消して、自信を持って英語を話せるようになります!

その秘訣は、ハッキリした目標を立て、それを達成するための完全オーダーメイドのカリキュラムを作成することにあります。
無駄なことは一切やらないので、最短最速であなたに必要な英語力が手に入ります!

毎日の学習が続くようにサポートしますので、今まで勉強が続かなかった方でも確実に続けることが出来ます。

もちろん、超初心者の方でも大丈夫です。
あなたにピッタリの学習方法やテキストもご提案するので、「何から手をつけたら良いのかわからない」と悩む心配はありませんよ。



★3ヶ月で達成できた目標例 
・超初心者だけど、英語で30分も話せるようになりたい!
・インターの先生と話せるようになって、面談でも困らなくなりたい! 
・子どもに英語で話しかけられるようになりたい!
・英語でガールズトークしたい!


あなたもコーチングによって英語の悩みを解決して、素敵な未来を手に入れませんか?


現在2名様限定で、無料体験コーチングのお申込みを受け付けております。 
無理な勧誘は致しませんので、気になる方はお気軽にお申込み下さい。



【体験英語コーチング】
★金額:無料
★所要時間:60分〜90分
★方法:Zoom又はSkype
★内容:英語の悩みや理想をお聞きし、具体的な目標を設定していきます。また、目標達成のための学習戦略をお伝えします。
※日本語で行います。

【お申込みフォーム】
https://ws.formzu.net/fgen/S23738775/



〜光山あやの プロフィール〜
TOEIC890点
2014年から2018年まで香港に駐妻として滞在。
現在は東京都在住。
TOEIC高得点ながら英会話に全く自信がないことが長年のコンプレックスだったが、英語コーチングとの出会いにより英会話力が飛躍的に上昇。
自分のように英語で悩んでいる人の助けになりたいと、日本一の英語コーチである奥村氏に師事、そのメソッドを習得。
目標達成率93.3%を誇る奥村氏英語コーチングの英語コーチのひとり。

記事No. 9156

パスワードを入力してください