【日本人駐在員の方向けのサービス】コーチを探している方へ向けた対面セッションの実施@香港

2019/01/14 10:55:06
タイプ
パーソナルコーチングセッションの提供
名前
Step Froward Group.Ltd.
電話番号
chisato.coach@gmail.com
メールアドレス
エリア名
九龍・油尖旺区 , 尖沙咀駅周辺
最寄駅
Tsim Sha Tsui

初めて投稿させていただきます。Step Froward Group.Ltd.CEOの野本と申します。

ビジネスパーソン向けにプロコーチとして目標達成やメンタルトレーニング・モチベーション管理をサポートする事業をしております。2018年9月に香港にて起業し、海外に住む日本人駐在員様とその家族の皆様向けに、コーチングを提供するビジネスを始めました。
日本でも、人材育成コンサルティングの事業を10年程行っており、その中で、私自身の海外経験を踏まえ、海外で活躍する日本人の皆様から、お問合せを受けることが増えてまいりました。
・海外で働くことを一つのゴールに頑張ってきたがその先の目標が見つかっていない方
・日本に戻ってからの働き方を模索している方
・自分自身のキャリアビジョンをしっかりと立てたいとお考えの方
・燃え尽き症候群で日々のモチベーションが上がりにくい
・セミナーやグループワークより、マンツーマンで自分と向き合い問題解決を行いたい方

など、様々なお悩みにお応えするコーチングを行います。

通常は、オンラインでWEBカメラを使ってセッションを提供しておりますが、私自身が香港にいる間のセッションは対面で行っております。
今回は2019年1月18日(金)~1月21日(月)までの4日間滞在しておりますので、もし、是非体験セッションを受けてみたい、自分自身と向き合う時間を作りたいという方、セッションのお申込みをお待ちしております。

【料金プラン】
①体験セッション60分 11,000円(HKD800)
②1回のスポットセッション120分(HKD1,500)

【実施場所】
Tsim Sha Tsuiエリアのカフェで実施を予定しております

【お問合せ・お申込み方法】
chisato.coach@gmail.com
までメールにてご連絡ください。

【メールの内容】
件名:コーチング申し込みの件
内容:
お名前
ご連絡先
セッションテーマ(お悩みを簡単にお聞かせください)
セッション実施希望日
※18日は夕方16時移行/19日&20日は終日OK/21日は朝~14時までの間でご指定下さい。

Step Froward Group.Ltd.のホームページは現在制作中で2月ごろリリース予定です。
日本の会社:株式会社ヒトスパイス https://www.hitospice.com
をご覧いただくと、コーチングの効果をご確認いただけると思います。

たくさんの皆さんとの出会い、人生の変革を支援できれば幸いです。
よろしくお願いします。

記事No. 8226

パスワードを入力してください