英国王立音楽大学大学院卒の講師によるピアノレッスン

2018/11/16 18:45:38
タイプ
音楽
名前
ナガイ
電話番号
68057050
メールアドレス
エリア名
香港島・南区 , Wong Chuk Hang
最寄駅
Wong Chuk Hang

音楽高校、音楽大学、など生徒さん(5歳頃~大人の方まで)個々の必要に応じてレッスンを致します。 ABRSM/Ttinity グレード、Theory(全レベル)、Aural、ソルフェージュ、のみのレッスンも可能です。

「香港に引っ越しされたばかりで子供さんのピアノの先生を探している、昔ピアノを習っておられまた自分のペースでレッスンを受けたい、ヨーロッパへの音楽留学を目指している。」などそれぞれの生徒さんのニーズに合わせて丁寧に指導、アドバイス致します。

私自身、ロンドンの英国音楽学大学大学院を卒業し計14年間ヨーロッパ(イギリス、スペイン)に住み演奏活動及びロンドンの高校とスペインの音楽院でピアノ講師をしておりました。

10月より香港に移り音楽院でピアノ講師として指導させていただくことになりました。レッスンは日本語または英語、スペイン語で可能です。

音楽院の詳細は下記のリンクよりご覧頂けます。

2018年夏に開校したばかりの音楽院なので設備も新しく、香港ではかなり広いスペースでクラシック音楽を学ぶことができます。また年に数回、発表会もあります。

トライアル(お試し)レッスンも可能です。
詳しくは長井までお気軽にお問い合わせ下さい。

長井

記事No. 7553

パスワードを入力してください