フェリサさんによる黙想(もくそう)と瞑想(めいそう)のお話 

2018/08/15 21:34:00
タイプ
武道・黙想・瞑想
名前
Ikuyo
電話番号
growingikuyo@gmail.com
メールアドレス
エリア名
他のエリア , 九龍もしくは香港島

演題:フェリサさんによる黙想(もくそう)と瞑想(めいそう)のお話 
~ 瞑想(めいそう)について理解し魂の力を体験することで、黙想(もくそう)を深める ~

武道では、精神統一の観念から稽古の前後に行われる瞑想。又、武道では瞑想が大きな役割を果たすとも言われています。黙想を深めるために、どのように魂の力を体験し、瞑想を活かしていけるのでしょうか。フェリサさんにお話をして頂きます。

講師:フェリサ・チョイ(フィリピン生まれ、現在香港在住。中学生の頃から武道に興味を持ち、フィリピンの大学(UP)在学中には柔道を、日本の東外大在学中には弓道を3年間、剣道を1年間学ぶ。香港ではラージャヨガ瞑想に出会い18年間学び続けると共に教えてもいる。)

対象者:武道、精神性、瞑想に興味のある方等

言語:日本語・英語・広東語で提供可能

日時:ご都合の良い日時をいくつかお知らせください。

場所:九龍か香港島にて(詳細はお知らせします)

参加費:無料

※ ラージャヨガ瞑想7日間コースも受講が可能ですので、希望者はお知らせ下さい。

お問い合わせ:
香 港 博 思 皇 道 瑜 伽 中 心
BRAHMA KUMARIS RAJA YOGA CENTRE
growingikuyo@gmail.com(日本語)

Img 3557
記事No. 6477

パスワードを入力してください