マットピラティス始めてみませんか?※お子様連れOKクラス

2015/11/10 18:53:20
タイプ
スポーツ
名前
くみ
メールアドレス

日本語マットピラティス始めてみませんか?

運動不足の方、子育てでなかなか体を動かすチャンスがない方!
体をほぐし、綺麗な姿勢と体のラインを目指しましょう!
腰痛、肩こりにも効果的です☆☆☆
体が硬い方でも気軽に始める事ができます!
もちろん初心者の方も大大大大歓迎です!

只今下記クラスの生徒さんを募集しています。
お友達も誘ってお気軽に参加してください。
ベビー連れOKクラスです。
尚、ベビー連れでなくても参加可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

現在下記の場所で生徒さんを募集しております。

チムサーチョイ ピラティススタジオ 月曜日 14:30〜※今後曜日変更の可能性があります。
ミッドレベル クラブハウス 火曜日 9:00〜
ホンハム クラブハウス 水曜日11:00〜
太古午前中クラス 金曜日 10:00〜
太古午後クラス 水曜日または木曜日14:00〜
オリンピッククラス 曜日は今のところ固定ではありません。


※上記以外で自宅やクラブハウスでお友達同士でやりたい!
お仕事や、子育て等、なかなかお時間を作るのが難しい方、ご自宅やクラブハウスなどへの出張も可能ですので、ぜひご利用ください!
人数は3名以上ですと、グループ料金でお好きな時間に合わせて行えます!
お友達を誘って是非ご参加ください!
人数のご相談もお受けしますので、お一人様でも他の方と組み合わせてクラスを作ることも可能ですので、お気軽にご相談ください。
香港に来たばかりの方は、お友達も作るチャンスです☆


ご希望の方はメールにてお問い合わせください!!!

記事No. 3303

パスワードを入力してください