誰でもい、つからでも始められるブラジリアン柔術「香港柔術」

2014/09/06 14:48:03
タイプ
スポーツ
名前
香港柔術
電話番号
34885594
メールアドレス
エリア名
九龍・油尖旺区 , 九龍・油尖旺区(Yau Tsim Mong)
最寄駅
Prince Edward
住所
Room A, 2/F, 69 Bedford Road, Tai Kok Tsui, Kowloon

40代の会社員から若い学生まで真剣に、時には笑いながら、楽しみながらトレーニングできるストレスとは無縁の場所、香港柔術。
運動未経験者や組技格闘技未経験者が、柔術の基本を身につけ、力ではなく、技によって相手をコントロールする楽しさを感じることができます
職場とは違う自由空間を味わいに、ぜひ訪ねてみて下さい。

世界選手権3位・アジア選手権王者の日本人インストラクターが丁寧に一から指導いたします。
プライベートレッスン、出張レッスン、無料一日体験大歓迎です。
30代、40代からのスポーツ未経験者大歓迎。
ブラジリアン柔術は、打撃は一切なしなので安心安全に取り組めます。

シャワー冷房完備。ダイエットにも効果てきめん。
初心者に優しいジムで、ぜひスタートしてみてください。


●香港柔術について
「香港柔術」は、昨今の格闘技界においてもっとも競技人口を増やしたブラジリアン柔術のあらゆる技術を学べる画期的なジムです。

初心者やベーシックテクニックを学びたい方には、「ビギナークラス」、中級者以上の方や、応用テクニックを学びたい方は、「レギュラークラス 」とそれぞれ独立させ、中途半端な習得になりがちな格闘技の技術をインストラクターのもと、徹底的に学ぶことができます。

また遅い時間のクラスにしか来られない方や、逆に早い時間にしか来られない方にも対応したスケジュールを編成しています。

メンバーの方は好きなクラスを選んでトレーニングすることが可能です。またクラスの途中入場、退場も構いません。自分に合ったスケジュールで柔術を楽しむことができます。

ブラジリアン柔術、総合格闘技の試合に出場したい人にも専門的に練習メニューを組むことが可能です。もちろん試合に出ることや強くなるということを目的とする人だけでなく、運動未経験の方にも、健康維持やストレス発散の目的での入会も大歓迎募集中です。女性の方でも、選手、運動不足解消、ダイエット、など、安全に取り組めるのが柔術です。

ブラジリアン柔術には、アニマルムーブメントという自分の身体をコントロールし、シェイプアップさせるための多彩なムーブメントがあります。私達は格闘技以外でのジャンルを儲け、広く門戸を開放しています。

格闘技のジムは上下関係が厳しく怖いイメージがありますが、最低限の礼節があれば誰でも分け隔てなく誠意をもって、楽しく取り組めるよう指導いたします。運動未経験の初心者や女性でも、それぞれその人にあったメニューを組み、誰でも段階を踏みながら格闘技を学んでいくことができます。危険と思われる格闘技ですが、基礎からしっかり学べば、まったくそんな事はありません。まずは基本的な防御テクニックを最初に指導し、怪我のないよう、楽しく触れることからはじめられるよう心がけておりますので、サッカーやバスケットボールを始めるつもりで始めてみてください。 格闘技を通じて、健康で美しく、そして強い身体を手にいれましょう!!

20140905 221235c686
20140905 221235b686
20140905 221235a686
記事No. 3271

パスワードを入力してください