香港で一番楽しく、ネイティブの様な広東語を学べます!

2012/05/08 14:46:33
タイプ
語学・会話
名前
コニー
電話番号
91616881
メールアドレス
最寄駅
Kowloon Tong

広東語を習いたいけれど。。。
広東語を習ったけれど。。。
とちょっと考えているそんなアナタにご案内。

習ったその日に即使える本物の広東語をお教えいたします。


初めまして!!広東語講師のコニーと申します。
香港在住の日本人の方達に広東語の指導をいたしております。
“広東語は難しそう”“以前習ったことがあるが、通じない”
そんなイメージをお持ちの方。。。

いいえ、そんなことは決してありません!!

広東語を基本の基本である発音はもとより、日常会話、俗語などを
リラックスした雰囲気の中で学ぶことが出来ます。

授業では、広東語だけではなく英語も知らず知らずに習得することが出来ます。
香港にお住まいの期間は、語学学習に最適な機会です。
皆さんと楽しく勉強する中で、香港の歴史や文化、習慣などもご紹介していきます。

レッスン受講者の声:

私は学校で広東語を勉強したにもかかわらず、なかなか普段の生活で活かすことが出来ずにいました。そんな時コニー先生のレッスンを受け、丁寧な例を挙げながらのレッスンにより、日常生活でよく使う広東語を話せる様になりました。
文法上の広東語と日常会話の広東語の違いなども楽しく説明してくださったお陰で、今では買い物やレストランでの飲茶や食事はもちろん、香港人の友達とも広東語だけでコミュ二ケーションが出来る様になりました。コニー先生との出会いに感謝しています。
(30代・女性)

主人の転勤に伴い家族全員で香港へ来たものの、英語だけでは会話が十分通じない現実を目の当たりにして、知人の紹介でコニー先生のレッスンを受けることにしました。とてもフレンドリーで、シンプル且つわかりやすいレッスンは毎回あっという間の時間で凄く楽しく勉強出来ました。最初は単語を覚えられるだろうか?文法は難しいのだろうか?など心配しドキドキでしたが、毎回の楽しいレッスンで、気づいたらいつの間にか沢山の単語を覚え、それが本当に毎日の香港ライフで役立っています。飲茶レッスンもとても美味しく、楽しいレッスンでした。今では毎日香港人と一緒に仕事をしている主人よりも私の方が広東語レベルは上になりました(笑)今度は子供達もレッスンのお世話になろうと考えているところです。


日本人への語学指導歴 5年
New South Wales University卒(オーストラリア)  
日本語能力試験N1

ー過去および現在の指導歴ー 
日本人への広東語指導(一般人、主婦、学生)
日本人への英語指導(一般人、主婦、学生)
日本企業にてビジネス英語指導 
香港企業にて日本語指導

パーソナルレッスン:   1時間~ 140HKD~(教室でのレッスンとなります)

セミパーソナルレッスン: 1時間~ 250HKD(2名での教室でのレッスン)

グループレッスン並びに出張レッスンも可能です。
詳しくはお気軽にお問い合わせください。

広東語講師 コ二ー
Tel. 9161-6881
konkon_wchc@yahoo.com.hk

            

セミパーソナルレッスン 

20120508 154633a210
記事No. 3218

パスワードを入力してください