SAT・TOEFL オンライン夏季集中講座

2021/04/08 13:25:29
タイプ
語学・会話
名前
帰国子女 家庭教師
メールアドレス

<TOEFL・SAT 夏期講習>
本帰国前に点数をあげたい方・夏休みの勉強を始める前にコツを掴みたい方におすすめの夏期講習を開催します。
日時・授業内容・授業料などの詳細につきましてはホームページをご参照ください。
https://linktr.ee/yunat 

冬季講習ではSAT講座にて200点以上アップされた生徒様が数名いらっしゃいました。コツをおさえて効率的に勉強しましょう!
-------------------------------------------------------------------------------------
英検1級・SAT 1520・TOEFL 120・TOEIC 985

帰国子女入試にも必要になる資格のコツを指導します!

SAT・TOEFL・英検の攻略法を紹介しております>>>https://linktr.ee/yunat 

香港に5年、アメリカに7年滞在しています。
University of Michigan在学。
私は試験の攻略法・コツを分析することで、小学5年で英検1級、一度目の受験でTOEFL 120点、TOEIC 985点を取得することができました。スピーキング・ライティングの型・過去問の傾向・頻出作文テーマや単語などを理解し、的を絞った対策を行うことで効率よく勉強することができると考えています。
数年前、実際にテスト勉強をした教師による少人数クラスが他の塾との違いです。
英語の宿題、英会話、資格の指導を3年間行ってきました。多数の合格・高得点取得のサポートをさせていただきました。

記事No. 20592

パスワードを入力してください