第一志望校に百%合格させる入試のエキスパート。(日英)バイリンガル家庭教師が全教科指導

2020/09/30 18:48:16
タイプ
有名校抜群の合格者輩出家庭教師.
名前
Ejison
メールアドレス
エリア名
, 世界中.
最寄駅
イギリス在住

日本語と英語のバイリンガル家庭教師です。
日本生まれですが4歳から日本にあるアメリカン・スクールに通いましたので日本の学校教育は受けておりません。

小学生のときに来英して引き続き英国でもアメリカン・スクールに入りました。日本人学校補習校や塾には行きませんでしたが、いろんな塾の公開模試で国語が毎回全国5位以内に入り驚きました。
というのはロンドンで素晴らしく優秀な家庭教師の先生に巡り会え、勉強のやり方を伝授していただいたのです。算数・英語も含めた総合順位はもちろん全国1位でした。私の力ではなく、その先生のお力が乗り移っていたようです。なんせお一人で全教科教えていらっしゃるのですから凄い!
今度は私の番です。大先生から教わったことを次の世代に引き継がねばなりません。

さて私はイギリスにおいては   11+の、日本社会(英国の)では中学・高校入試のスペシャリストとして認識頂いております。
家庭教師歴は英国で20年です。指導教科は生徒が入試で必要とする全教科を教えております。
イギリスの4つの大学で学位を取得していますので文系・理系たいがいの教科は対応可能です。
時々、一教科しか教えていないのにまるでご自分の手柄であるかのように生徒が合格した学校名を発表している家庭教師の方がいますが、その合格実績というのはその家庭教師お一人の力とは言えませんね。他の教科を受け持った先生方の力も考慮しなければなりません。
そのてん、私の場合は生徒の合格は私一人の力が大きいと自負しております。なぜなら試験に必要な科目は私一人で全部教えているからです。

特に日本の学校受験に関しては私の生徒はイギリス現地校に通う子が殆どで、日本の塾にも補習校にも行っておりませんし通信教育もやっておりません。親御さんも教えないという事なので日本の勉強は私としかやっていない訳です、日本の学校に合格出来たという事は私との勉強が功を奏したと言っても過言ではないと思います。
また、英国の有名校に受かった教え子達に関しては英語が全く分からなかった状態からあそこまで到達させるのは並大抵の事ではないのです。日常会話の英語ではないんですよ。本場イギリスのそれも難関校の受験英語を理解できるようになる水準まで持って行く のですから、英会話の先生・ESLの先生・語学学校の先生には無理でしょう。
日本の英検は教え子の99%が小学校卒業までに準一級を、中学校卒業までに一級を取得しています。
Maths challengeでは私の教え子は毎年、Goldかカンガルーを取得しています。

参考までに教え子が進学した幾つかの学校を掲載させて頂きます。

●イギリスに於いては(ご存知ないでしょうが有名校です)
Queen Elizabeth
Tiffin Girls
Henrietta Barnett
Sutton Grammar 
St.Mary's Ascot
Gordon's
Reading
North  London

英国立教
St Paul's Boy&Girl
Westminster
King's College
City of London Boy&Girl
Hampton
Haberdasher's Aske's Boy&Girl
Harrow
Winchester College 
Wimbledon High
Dulwich College 
Emanuel
Tasis American
ACS Cobham/Hillingdon
Guildford High
Wycome Abbey

●日本に於いては
筑波大駒場
筑波大付
学芸大学附
お茶の水女子大付
開成
麻布
武蔵
桜蔭
雙葉
女子学院
駒場東邦
豊島岡女子
頌栄
青山
早稲田系列全校
慶應系列全校
本郷
城北
海城
洗足
立教
渋谷教育 幕張/渋谷
巣鴨

愛知一宮

大阪星光
甲陽
同志社
立命館
愛光
土佐
ラ・サール

横浜翠嵐
横浜緑ヶ丘
聖光
フェリス
白百合
栄光
桐蔭

千葉
浦和
土浦第一
江戸川取手

都立(日比谷、戸山、小石川、西、国立、武蔵、青山)

以上、私が記憶している、教え子が進学した学校ですが合格した学校は上記の5倍の数はあると思います。

メールアドレスは
guchikikuzo@gmail.com

授業料:£20/45分 から

詳細(日本人学校か現地校か、どちらにお住まいか、来英何年か、何を勉強なさりたいか等)、御希望を送ってください。 

忙しくしておりますので頂いたメールにすぐには返事を差し上げられないと思います、お電話番号を頂ければ2、3日の内にお掛け致します。

記事No. 16871

パスワードを入力してください