日本人スタッフによる何でも代行サービスの御案内

2014/02/13 18:12:28
タイプ
代行サービス
メールアドレス

日本人スタッフによる何でも代行サービスを御紹介させて頂きます。

なんでも代行とは、様々な御客様からのニーズを代行して行うサービスのことです。当業界は昨今の日本ではニーズの高まりとともに、急成長している分野です。

個人様向け
例)
生活サポート(掃除、片付け、買い物お手伝い)
お子様の登下校の付き添い、運動不足解消相手
ペットの散歩
レンタル家族、レンタルフレンド
介護サポート(シルバーサポート)
場所取り、限定品購入、チケット購入
人間関係トラブル関連、各種調査、交渉
男女関係トラブル関連、相談
婚活サポート
メンタルカウンセリング、メンタルケア
誰にも言えない相談事、、、等々
●依頼者様のプライベートは遵守しておりますので、御安心下さい。

※上記に無い案件も柔軟に承りますので御相談下さい。

企業様向け
例)
人材不足に対する業務請負
個人事業主・経営者・フリーの方 ビジネスサポート
急な人手不足にも迅速に対応いたします。

※上記に無い案件も柔軟に承りますので御相談下さい。
●クライアント様の情報は遵守しておりますので、御安心下さい。

基本料金1時間/40元~となります。請け負う内容によって時間給などが変動いたしますので詳しくはメールにて御相談下さい。(なお、交通費は御負担いただく形となります)

※法律を違反するもの、道義的に問題があると判断する行為・反社会的な行為と判断するご依頼は、一切お断りさせていただいております。


まずはお気軽に何でもメールにて御相談下さい。
メールにて御相談のあとに、すぐこちらより詳細等を返信させていただきます。

連絡先>>>nandemodaikoh@yahoo.co.jp


※主に広州を拠点としておりますが、深セン、香港エリアも出張致しますのでお気軽に御相談ください。

記事No. 1891

パスワードを入力してください