香港 - あげます・譲ります

2013/04/04 23:53:32
タイプ
お得情報
名前
Ken
メールアドレス
エリア名
香港島・湾仔区 , 香港島・湾仔区(Wanchai)

香港在住の皆様へ

日本帰国、引越しのため、不要になる家具・家電など…..欲しい人がいるなら…..
「あげます・譲ります」という方、どんどんFacebookのウォールに載せてください!

URL:www.facebook.com/ajschk

☆ 説明 ☆
① 日本に帰国・引越しのため、不要となる家電・家具・ベビー用品などを譲って頂ける方は、お手数ですが写真と品物の状態についてのコメントを添えて投稿して下さい。
② 原則は無料ですが、有料で譲りたい場合は相手方と交渉をして下さい。
③ 欲しい方は出来るだけ具体的にリクエストを書いて下さい。
④ 商談成立後、受け取り方法については互いに相談して決めて下さい。
⑤ 受け取り後、品物をしっかりと確認し、後でトラブルが起きないようにして下さい。

☆ 注意事項 ☆
① Facebook の投稿に関しては、登錄・パスワードは不要です。
② このサイトは香港在住の方を対象に、不要になったものを譲って頂ける方と欲しい方が集まる場を作る事を目的としたものです。
③ 譲る方も受け取る方も、お互い善良な気持ちで、本サイトに参加して下さい!
④ このサイトを介して発生したトラブルについて、当管理者は一切責任を負いません。

記事No. 1875

パスワードを入力してください