【 子供や自分にたくさんの選択肢と体験をプレゼントしよう!! 】

2019/05/11 05:17:04
タイプ
子育て・ママ友
名前
ドイツ支部事務局
電話番号
tomikou.2018@gmail.com
メールアドレス

旅は最高の人間教育!成功は移動距離に比例する!「THE 旅育」(AmazonにてON SALE NOW!)

オーストラリアと日本を拠点に、最高の人間教育である「旅育」を推奨している『地球が僕らの遊び場』や『THE 旅育』の著者で、旅育実践者でもあるオーストラリア在住歴20年のBen氏。

そのBen氏のオーストラリアを拠点にした活動に、シュタイナー教育歴15年、現在ドイツ在住の治療家でもあるTomo氏が旅育の考え方に共鳴し、Ben氏の旅育コミュニティーに参加したことにより、ドイツを拠点とした新しいコミュニティーメンバーをこの度募集することになりました。

✨世界中を学びながら旅をしてみたい!
✨子供にグローバルな視点を持たせたい!
✨世界観を広げ、今いる世界が全てではないことをたくさん知りたい!
✨学校や塾では教えてくれない、日常を離れた世界での生きた教育を体験したい(させたい)!
✨同じ考えを持つ自由な関係の仲間と共に活動してみたい!

以上の考えに共感する方及び興味のある方、コミュニティーメンバーとして一緒に活動してみませんか?旅費を生み出すところから学ぶので、旅費などでお悩みの方でもご参加いただけるのもこのコミュニティの魅力となっています。
ドイツ主要都市をメインに月一ペースでお茶会&相談会などを実施する予定です。
また、遠方の方やドイツ以外の国に住んでいらっしゃる方には、Zoomを利用したオンラインお茶会&相談会などもありますので、世界中どこからでもご参加いただけます。
もちろん、グループ活動が苦手…という方もいらっしゃると思います。その場合には、個別対応にて情報を提供していきますので、ご遠慮なく申し出てください。
ご興味のある方は、まずはメールでお気軽にお問い合わせください。

Xkiu9637
Img 5150
Img 5147
記事No. 6759

パスワードを入力してください