部員募集!ドラゴンシューターズ(少年少女サッカーチーム)

2018/03/04 06:34:19
タイプ
スポーツ
名前
ドラゴンシューターズ
メールアドレス
エリア名
他のエリア , 九龍サイド、香港島、香港内のいろいろな地域で練習しています

少年少女サッカーチームの新しい仲間、大募集中!!
「これからサッカーをはじめたい」、「サッカーが好き」、「サッカーで友達を作りたい」・・・
そんな小学生たち、ドラゴンシューターズのトライアルに参加してみませんか?
練習は土曜日の午後、いつでもトライアル受付中です。
場所は九龍サイド、香港島いろいろな場所で練習しています。

<ドラシューの特徴>
●幼稚園児から小学生6年生まで、男女わいわい練習しています。アットホームな雰囲気のチームです。
●練習は基本的に土曜午後なので、習い事が終わってから、学校の宿題が終わってから、など、休日のメリハリをつけやすい時間帯です。
●日本人だけではなく香港人の子も一緒に練習しています。共通語は日本語と英語、広東語も!日本語以外の外国語にも自然と触れ合えます。
●普段インターやローカルに通っているので、日本語を使ったサークル、習い事をさせたいという方にも最適!
●面倒な場所取りや荷物当番など、親の負担が少ないのも特徴です。共働きの方でも気軽に参加できます!
●他チームとのフレンドリーマッチなどが頻繁にあり、練習だけでなく試合で実戦経験も積めます。少人数なので、レギュラーとして活躍の場がたくさんあります!
●一ヶ月の部費も超リーズナブル(150HKD)。いろいろ習い事にお金のかかる香港ですが、これなら気軽に始められます。
●トライアルは納得のいくまで何度でも参加可能!3回でも4回でも無料です!

まずはお気軽にお問い合わせください!

Dsphoto
Photo3
Photo2
記事No. 2453

パスワードを入力してください