登録不要な在香港日本人の総合掲示板「CHINABBS.INFO」

2014/07/02 14:44:19
タイプ
オープン掲示板
メールアドレス

登録不要な、在中国・香港の日本人のための生活・ビジネス・クラシファイド総合掲示板「CHINABBS.INFO」がオープンしました。

URLは、http://www.chinabbs.info/ です。

CHINABBSではデイリーニュースを更新し、中国関連のタイムリーなニュースに加え、各フォーラムトップに在中国日本大使館・各地の領事館から発信されている安全対策情報を表示し、目に付きやすい形で、ユーザーが常に情報をキャッチできる体制を整えました。

各フォーラムは地域別に生活に関わる情報や、留学情報、採用情報など、中国にかかわるビジネス、クラシファイド情報など多岐に亘り、わかりやすい構造になっております。

本掲示板の運営委員会は、上述の通り在中国日本人有志で行っており、全てボランティアで運営しております。また、CHINABBSでは、中国本土からスムーズに閲覧が可能にするために、あらゆるボトルネックを排除した開発を行っているため、回線環境が優れない地域の方でも問題なく閲覧することが可能となっています。

多くの皆様のご利用をお待ちしております。

記事No. 1505

パスワードを入力してください